痰壺日記2

大学を三留し勿論NNTで卒業。その後実家暮らしのニートとなり、ブラック居酒屋で2年間バイトした末我慢の限界でバックレ。再びニートとなったのち再び働き出した男の日記。


今日は仕事休み。
通勤用の私服買いにユニクロでも行こうかと思ったけれども面倒臭くなってゴロゴロ過ごして終わり。
服屋とか床屋とか住んでる回りに何があるのかまだまだ把握しきれて無い。
周辺散策とかしないとね。明日しようそうしよう。上京しました的な写真が一枚もアップしてねぇのとアレだしね。
だからもう寝よう。
永眠。

感想。
【通勤】バスは混んでいたけれどもなんとか乗れた。会社には始業45分前に着いたけれどももう少し遅く家を出ても間に合いそう。
【一日の内容】午前中はオリエンテーションと社内の挨拶回り。午後から現場で業務の触りを教わる。前職とは違いある程度知っているので気が緩む。
【人間関係】職場の雰囲気は悪くはないかな多分。勤務を重ねていく内に不満が出てくるんだろうけれども。同日入社の人が居てその人と良く話せたのでかなり心強いと思った。


第一印象としては悪くない感触。業務やら組織の全貌やらまだ全然分からないので良し悪しの判断はこれからといったところか。
ひとまず土日に会社で必要なものを買い揃えて万全の準備で臨むつもり。

以上!
あともううんこして寝る。おやすみ

8月の終わり。今日で無職生活も終わり。
明日から働く事になるけれども、正直かなり不安。
まぁやるしかない。実家ぐらしの時みたいな後ろ盾がないしお金もないし。今更後ろにはふり向けぬ。
うん。

明日が良い日になりますように。

やべえ書くことねえ。
せっかく上京したのだからお上りさん全開で浅草あたりの観光写真パシャパシャ撮ってブログにアップするとかしてみたいけれども
お金も気力も無いので日々だらだらと過ごしております。
そうこうしてるうちに今月も間もなく終了、そして無職期間も終了。5ヶ月に渡る無職生活も終わりを告げる。
しかし今体調がよろしくない。一日中だるい。エアコン付けっぱなしの環境下で過ごしてるせいか、自律神経がおかしなってるやも。入社迄には万全の体調にもってかねば。

そろそろ寝よ。
おやすみ。


恒例の3行で。
  • 大体引越しとか終わった
  • 住所変更の手続きとかも終わった
  • 予想以上にお金無くなった
以上。
あとは9月に入社するまでテキトーにゴロゴロ過ごすのみ。ぶっちゃけ現状地元にいる時と変わらん。何せ金ないからな。予想以上に引越しで金かかってしまった。遊びに行こうにもお金が無いゆえ暇すぎて発狂しそうな勢い。ここまで暇だと働きたくて仕方ねぇレベル。
仕方ねぇからゴロゴロ過ごすかぁ。
おやすみ。
うんこ。

↑このページのトップヘ