痰壺日記2

大学を三留し勿論NNTで卒業。その後実家暮らしのニートとなり、ブラック居酒屋で2年間バイトした末我慢の限界でバックレ。再びニートとなったのち再び働き出した男の日記。

にありつける。まぁ、例によって小僧共が泊まりに来てるんだがな。ついにスマホ禁止令をしいたよ。これからは心を鬼にしてかかるよ。

明日は免許の更新。朝から出かけることにする。



ねる!

今日は程よく忙しくて程よくやらかして程よく心が参りました。先週もですが客先に用事があってそのまま直帰しました。

今日の金ローはもけもけ姫らしいですね。この時期は冷房効いた部屋で酒飲みながらジブリアニメを鑑賞するのが恒例ですが私は明日も出勤です。やることたくさん。

それではまた明日。さいなら

今日も定時帰宅。

上司が昼過ぎから出かけて戻ってくるのが定時より後なので、その間に退勤するという鬼の居ぬ間になんとやら形式。ちなみに上司がいるときに定時で帰ろうとすると何かしら小言を言われてしまうのが困りもの。

明日明後日出社すれば今週も終わりだ。なんとか耐えねば…


寝よう。おやすみ

だったような気がするよ。最近はあまり残業もせずだし。

まぁその分仕事は溜まってるけれども。それでも何とかなると信じたい。

うん。



…もう寝るね。おやすみ

今日のお仕事は、まあまあやらかしてまあまあ怒られてまあまあ頭下げてまあまあ心が参った程度でした。

おわり



客先に現場に頭下げるだけの簡単なお仕事になりつつあるね。避難の矢面に立たされてばかりだけれども、私はげんきです。

はげ。





はげ。

↑このページのトップヘ