やったら滅多疲れるのはバイト中常にイライラしているせいだと最近分かった。

自己嫌悪ってやつで、私一人だけ社員並みに仕事任されて、それでもへこへこしている自分に苛立っている。

包丁突き立てそうな衝動に駆られながらやっているわけで。実際には絶対やらないけどさ。

こう四六時中常にイライラしっぱなしというのは非常に疲れる。

いわば緊張状態で身体に無駄に力入っているわけだから、消費エネルギーもでかい。そんな有様だから休憩中なんかは力尽きてうなだれている。ダリの絵画作品みたいになってる。ひまわり?それゴッホだ馬鹿野郎!

他人と事務的な会話するときは作り笑いだけど、誰も見ていないときには

mokkos

こんな感じの顔になってると思う。

たかがアルバイトでこんな疲れるもんなのかよ。とか思っているとバカバカしくなってさらに自分に苛立ってくる。

あぁ辞めたい。辞めると金無くなる。就活に本腰入れないといけなくなるやばい。でもそれ良い事じゃね?とか思っててもやっぱり就職決まらなくなって金尽きるようだったら…。

そう考えると中々決意固まらず、結局こうやっていつまでもウジウジ蛆虫野郎のままであります。このフニャチン野郎が!!

何にせよ自分自身との闘いだ。これ書いてる私はバイト休みを良い事に今朝から酒かっくらって泥酔してるけれど、負けないようにするぞ!!

うえぇぇぇぇ('A`|||)