痰壺日記2

大学を三留し勿論NNTで卒業。その後実家暮らしのニートとなり、ブラック居酒屋で2年間バイトした末我慢の限界でバックレ。再びニートとなったのち再び働き出した男の日記。

2015年03月

寝ても覚めてもしんどい。鼻づまりで安眠できないしよぉ。

結局歯医者は予約キャンセルして行かずじまい。休養に徹することに。

休日なのにこれかよ。

明日もこの調子だったら病院行くか。

昔は一日寝てれば症状治まったのに。

身体弱り過ぎだ。

鼻が詰まって寝れん。

休日に風邪とかあの5連勤が相当堪えてたか。

だが休日はあと2日ある。その間に治れば

って何もできずにただの休養になりそうだ。

クソが。

休日。

昨夜しこたま酒飲んで気持ち悪さで寝たら夜中に起きてトイレで吐いた。なんか消化不良っぽい気がする。お陰で二日酔いは回避できたが。

身体が重いったらない。

咳が出て鼻づまりが起きてる。

うん、風邪やね。

明日はいよいよ3本目の抜歯。右上の親知らず。

レントゲン写真を見る限り真っ直ぐ生えてるので今回も治療はすぐに終わると思う。

またしばらく飯食うのに不自由せねばならない。

ここ1か月半くらいずっと噛むときに右側で噛んでいたせいか、左側の歯の噛み合わせに違和感がある。虫歯治療の詰め物のせいもあるかもしれない。

噛んでいくうちに慣れてくるか。

もし違和感が続くようならまた歯医者のお世話になるか…



追記

先程から左側で噛んで食事をしたんだけど、やっぱり違和感。しかも頬を噛みそうになること数回。まだ抜歯した穴が完全に塞がっていないのでそこに食べかすが入って不快。

こりゃ明日から相当苦労しそうだ。

何か連日暖かくて暖房付けずに過ごせるかと思えばもう3月も下旬だ。もう冬も終わりだわな。

3月4月は嫌いと言ったが、気候的には一番好きな時期だったりする。

緑が芽生えて徐々に活気が出てくるというか…

そしてこの頃は私が1年で数少ない本気を出す季節でもある。何かやる気スイッチが入るんだわ。

大学卒業後過去2年間の本気↓
  • 2013年6月:居酒屋バイトで脱ニート
  • 2014年2~6月:教習所通いの末普免取得

…。


しょっべぇなオイ。しかもそれもう初夏じゃねえかよ、とか言うのは置いといて。でも確実にステップアップはしてきている。


さて今年はどんな活動に本気を出すかな。


乞うご期待☆(ゝω・)v

WS000030

今日で5連勤おわり。

今まで一番きつかった連勤だったかもしれん。

前まで8連勤とか余裕で耐えてたのにな。

やっぱネガティブ思考はダメね。余計疲れがひどくなる。

じゃあ、行ってくる。

↑このページのトップヘ