痰壺日記2

大学を三留し勿論NNTで卒業。その後実家暮らしのニートとなり、ブラック居酒屋で2年間バイトした末我慢の限界でバックレ。再びニートとなったのち再び働き出した男の日記。

2015年09月

WS000036

朝方余りにも寒かったので「寒い」を画像でググったら案の定寒そうな画像が出てきて余計寒くなった。おのれGoogle先生め。。



真面目な話そろそろコタツ出してもいいんじゃないかとすら思う。その前に部屋を片付けないと。
就活もしないと

P_20150919_103252

良い天気。正しく秋晴れっていった所か。

今日から連休らしいし、絶好の行楽日和ですな。風も涼しいからそこらをのんびり散歩するだけでも気持ちが良いと思う。

私?

もちろん家から出てませんよ。Ingressのソジャーナ以外では引きこもりです。ふはは

だいたい週末こんな良い天気じゃ何処行っても混んでますし。青陣地焼き払いに大きい公園に行こうもんならそれこそリアルが充実なされてる方々で溢れかえっていますしおすし。
何がバーベキューだ馬鹿野郎

だから連休は引きこもるに限る(キリッ







…引きこもるのはいつもですね
すいません。



趣味も無く友人知人の類も居ないとヒキるしかないね。フヘヘ

P_20150917_125007

朝方の冷え込みの寒さで目が覚める。お陰で強制的に昼型生活に戻された。と言ってる割にはこの時間に更新。

依然として無職生活がずるずる続いております。

あまりにも堕落した屑ライフを送り過ぎてブログ更新を憚るレベル。別に何書いたって良いはずなのにね。

周りは色々と現状打破に向けて頑張っているのに私はこの有様。罪悪感で萎縮して動けない。

だったら大学生の時みたいにフリでもいいから就活をすれば良いんだけど…勇気も自身も無い。怠惰と甘えの極みを具現化した姿が私なんでしょう。

わはー。

…。



(’A`)フッ



…自虐はもう止めよう。これからは現状打破に向けてやったことを記していこう。

それだといつ更新できるか分からんが。




Screenshot_2015-09-13-21-06-37

以前42日目にして焼かれて更新が途絶えたガーディアン実績日数が再び更新し始めていつの間にやらプラチナ(90日)まであと二週間を切っていた。

これはもしかするともしかすると行けるかも。

…と期待を持ちたいところだけども先日COMMでプラチナまであと3日だか4日のところで焼かれた人が居た。

こればかりは運任せとしか言いようが無い。AXA4本挿そうがリンク100本張ろうがリチャージ応戦しようが、壊されるときは壊される。

それ以前に何処がガーディアンポータルなのか把握出来てない。何処だ…?一応見当付けてこまめにリチャージしているが正確な場所は知らない。十中八九見当付けた通りだと思うが。





最大の問題はいくら外出て歩いたところで体重が全く落ちない事だろうか。ゲーム始めて4か月経ってるのに体重変動無し。平均にして一日5キロのウォーキングだがその程度では効果無いとでも言うのか。

そこら辺大して期待はしてなかったがそれでも変わらないってのはなぁ…。運動不足解消にもなってるかも怪しくなってきた。

何の為にIngressやってるか、これもうわかんねぇな。

昼過ぎに寝て夜起きる生活。完全に午前と午後が入れ替わっている。

就寝起床時間が日によってバラバラの不規則な生活を送っていたせいで体調不良ぎみ。常に頭がぼんやりしている事に加えて顔に大き目なにきびぽつぽつとできるようになってしまった。あと風邪も。



堕落。


あまりにも堕落した生活。


また今週も終わってしまう。


また何も出来ずに終わってしまった。



どうせ堕ちるなら遊び呆けた方がいいんじゃないかとすら思う。夜遊びとか。なんかこう、リア充的なな遊びさ。

でも無職という肩身の狭さを常に感じて純粋に楽しめないか。そもそもそんな事出来るなら何かしら手に職付けてそうだけども。

↑このページのトップヘ