痰壺日記2

大学を三留し勿論NNTで卒業。その後実家暮らしのニートとなり、ブラック居酒屋で2年間バイトした末我慢の限界でバックレ。再びニートとなったのち再び働き出した男の日記。

2016年01月

今週も仕事終わり。明日明後日は休み。

否応なくテンションが上がる。無職時代には無かったものだ。まじウィークエンドだわ。

多分日曜晩には鬱々としているんだろうけれど。

まぁ今からそんなこと考えても勿体無いしね。明日何するか考えよう。

銭湯にでも行こうかな。

今週最初の仕事日。

先週末の見学モード続行。何もすることが無くただただ他の仕事してる所を見てたまに質問してたら終わった。

なので今日は何も作業せず。

明日は作業あるかな。

連日見学で終わるとか地味にキツイ。追い出し部屋ってので自主退職に追い込む為に対象の社員に何も仕事を与えずに過ごさせるってのがあったらしいが確かにそんなことされたら堪えるな。

昨日は酒を飲まずに早く寝たお陰か、怠さをあまり感じず過ごせた。この調子で平日は早寝早起きで過ごしていくか、

今日は仕事休み。

しかし朝から用事があった。それも昼前には終わり、午後から買い物。会社で必要な物を買い出し。

帰宅後いつものようにだらだらネットしてたらこんな時間。

休日はあっという間に終わる。

前日に睡眠がとれてないせいか日中眠くなるので早めに寝ておきたい。あと酒も翌日仕事ある日は避けようと思う。

仕事中怠いのは時間の経過が遅く感じられて中々つらいものがある。

疲れた。

仕事の方は…こっちがあんまりミスしまくってるもんだから見学するようにいわれて午前の途中から就業間際まで何もさせてもらえなかった。

入社して2週間が経とうとしてるけれど、全然仕事が出来ない。仕事が覚えられない。

仕事が続けられるか怪しくなってきたな。

まぁ、試用期間半年感は無理やり続けるつもりだけども。



疲れて余計にネガティブ思考になってる。

明日は休みだけども、朝から緊急の用事が出来た。



もうねよ。


今日は特に大きなミスする事も無く無事に仕事を終えられました。よって特に書く事は無し。毎日更新のための更新。

明日行けば休みです。



土曜出勤の良いところは通勤ラッシュが無い事かな。

↑このページのトップヘ