今日もバイト。

当然のように残業っす。

ハイ。

いつもの事っす。

常にイライラしてるので家に帰った頃には疲れ果てて寝る。結果今になって起きて寝れない。



何とかして報いをお見舞いしてやりたい。文句言ってハイそうですか改善しましょう、じゃあ私の気が収まらない。

そんな気分だ。

最近ではバイト先に来ただけで不快感で身体に変調をきたす。

身体が俺にもう辞めろと囁いている…気がする。



ふと、「新型うつ」っていうのはこういう感じなのかと思ったりする。仕事になると気分が沈むってやつ。

正直、あれは仕事辞めるしかないと思う。単純に合わなくて嫌々やってるわけだし。

まぁ、本人にも辞めるに辞められない事情があったりするからそう易々と辞めたら?などとは言えないが。

嫌なことがあるとすぐ辞めてしまうのが悪く言われるけど、合わないもの無理に続ける必要はないわけで、この風潮がブラック企業が跋扈してる要因でもあると思う。

心の余裕も無くなるから人間関係もギスギスするし。

この考えもとっとと変わって欲しいもんだ。



さて明日は休日。久々にどっか公園でも散歩してくるかな。ミニ四駆も走らせよう。