ゐゑゐ!さっきバイトから帰ってきたよ!10時間労働だ!最近またシフト入りが増えてきた!

店が忙しくなったんだぜ!

じゃなくて人手不足という罠。

お隣の同じ会社の別店舗の人手が慢性的に足りないのでこちらの店舗の人員を割くことに。社員全員のスケジュールが振り回されているせいか、やや不機嫌な様子。

人手が足りなかろうが店は開けねばならない。ゆえに何処かで誰かが無理をすることになる。

悪いが私はもうそういうの引き受けるつもりは無いんで。

こういう時期にバックレたら面白いんだろうなぁ…。まあ私にそんな度胸無いけれど。

それにしても今日は何か忙しかった。日曜日は大体忙しいもんなんだけど今日はいつも以上の忙しさ。

なんかもう、別に近所で催し物が無いのにとにかく忙しいってのは腹が立ってくるな。なんで今日こんな忙しいの?他に店あるだろ何でウチばかり来んの?ウチ人気店なの?他がうんこなの?馬鹿なの?死ぬの?って具合。こういうのを嬉しい悲鳴だとか言うのかもしれんが怒りの感情しか湧いてきません。

あと、厨房の人員にまた一人中国人が増えました。チョイヤーチョイヤー

もういいよ中華は。ザパニーズが入ってこない。このまま中国人に占領されるかもわからんね。

あーあ明日も昼夜勤務だぜ。ハハッ。頑張れ俺。正社員に比べりゃ全然楽だろベイベー週6で13時間勤務は死ねる。

もう寝るわ。おやすみ。



ミニ四駆ブログ更新しました。初加工です☆(ゝω・)v
練習走行8~S2改造の結果 : 痰壺日記RS