IMG_2231

何にもやる気が起きない。バイトから帰ったら食事とトイレと風呂以外は横になってばっかり。

横になって寝るかスマホでネットか妄想するかのどれかで1日を潰す。

そんな調子なので日記を付けようにも何も書く事が無く、それ以前に更新意欲が無いというね。

ミニ四駆の方も…触ってはいるけど、あまり気が進まず。コースまで走行させに行くぐらいの気にならず。

ミニ四駆関係にかなり出費をしているので走らせなきゃ損だと思いつつもここで無理に行ってもその後の意欲が半端なく減退するから下手に動けず。気が向くまで放置でもいいかな、と思っている。遣った額は数えたくない。下手したら10諭吉行ってるかもわからん。

しかし3月初めの日曜に店頭レース大会が催されるそうだからそれまでには出られるようにマシンも心身も整えておきたい。

明日は休みだ。午前中に歯医者に行って帰りにどこかぶらぶら寄り道していきたい。久々に温泉行くのもいいなぁ。