さっき歯医者行ってきた。虫歯治療で。どんだけ虫歯多いんだよ。8020は絶望的な気がするわ。まず80まで生きてる気がしないけど。

抜歯箇所がまた見つかった。これで全部で3本。あと2本抜歯せなばいけない。そのうち1本を来週やってもらう予定。治療費も馬鹿に出来ないくらいに嵩んできてる。

WS000025

ブログ更新するときにアクセス解析も見るんだけど、検索ワードを調べるとミニ四駆関連が多い。何となくこうなる事は予想出来てたけど、ミニ四駆の事調べに来た人がここにやってきてこんなゴミみたいな日記を見て「うわぁ…」とかなってそう。

そこまで気にするもんじゃないんだろうけど、ミニ四駆カテゴリの記事全部RSの方に移そうかとか考えていたがめんどくさいので辞めた。