またこの夢を見た。

正確には、単位がギリギリで進級が掛かった科目の試験で前日まで勉強やってなくて、勉強しようにもなかなか手を付けられなくて試験までの時間があと数時間にまで迫ってもうだめだ、って所で目が覚める。

目が覚めて、いやもう俺大学卒業してるからという安堵の突っ込みを入れる。

いつもこうだよ。大学ん頃に留年したことがかなり応えてるんだろうか。

しかしギリギリになるまで行動しないなんてのは今も変わらない。そんな私を自分で戒めるため、こんな夢を見てしまうのか。



Screenshot_2015-04-29-22-06-18

Ingress。昨日晩に2時間ぐらい歩き回ってレベル3に。移動距離にして10キロ。お陰で足の裏が痛い。

ポータルが霊園だったり山の中に有ったりするので真夜中にそういう場所をうろつくとか怖すぎる。

どう見ても不審者です本当にありがとうございました。



通報だけはされないようにしたい。