image

本日のIngress歩数 13166歩

今日は2時間程歩き回った。わりと涼しい日だったので散歩日和といったところ。



プレイを進めるにつれてスマホの傷が増えていく。外でスマホを操作するときに誤って落下させてしまうからだ。

原因は分かってる。度重なる落下の原因は全てスマホに接続されたイヤホンのケーブルによるもの。

一方の手でスマホを持って、もう一方の手で操作するときにケーブルが引っかかって引っ張られてスマホが落下するのだ。

ちょっとイヤホン使うのやめるか。外で使うにはケーブルが邪魔すぎる。

BTヘッドセットで良さげの探すか、それとも別に音楽プレーヤー持ち歩くか。

リアル課金が進むったらないな。