DSC_1606

本日のIngress歩数 14,173歩

近所の公園が水没してたので俺のターンという事で緑化。これで8万AP稼いだ。

現在114万APであと6万APでA8になる所まで来た。

あと1回、水没地帯を緑化すればA8だ。オラわくわくすっぞ。



最近ロードバイクという単語に少し興味が出てきた。Ingress関係のブログとか見るとロードバイクだと中々に快適だとか。

ポータルがそれほど密集していない地域では自転車でのIngressは徒歩よりも格段に効率が高いからチャリでプレイしたいんだけど、私がもってるやつは短期間で酷使したせいかガタがきてて漕ぎづらい。

あとチャリに載った後のケツの不快感が気になって、車慣れしてきた今ではすっかり敬遠気味になっている。サドル変えたら何とかなるもんなのか。それとも自転車乗りの宿命か。

何とかして5km級のCFを作ってみたい。徒歩でも出来ない距離ではないけどキツイ。