大学のサークルの同期だった奴から、皆で集まってキャンプする誘いが今年もやって来た。

大学卒業以来毎年やってるけれど、いつまで続けるつもりだろうか。取り仕切ってる奴は一人なので、そいつが結婚して家庭持つまでか。

まあ同期の奴らは私以外、皆リア充生活を謳歌しているだろうよ。おそらく連中の話題も仕事の事だとか結婚の事とかがメインか。

そんな輝かしい人生を送ってる彼らの中に、私が入るとか無謀すぎる。

劣等感に苛まれることは必至。それよりも話すことが無さそう。と言うよりもはや居場所さえ無いかもしれない。

しかし敢えてその中に突っ込んでみるのも面白いかもと思ったりする。ブログネタ的に。

絵に描いたようなリア充集団の中にこれまた絵にかいたようなダメ人間が一人ぽつんと。対比がひどくて悲壮感がとんでもないことになるな。

でも私のメンタルが持ちそうにないからやっぱり今年もスルーかな。正直大学時代だったころもそんなに仲良くしたつもりも無かったし、同じサークルだっただけで仲良し組と思われるのもちょっとなぁって思う。今更だけど。

このままスルーし続けて死んだことになって欲しい。