今日はバイト。2時間残業。

ここんとこまた残業休日出勤増えた気がする。

給料増えるからまだマシだけど直前でシフト変更連発されると流石に疲れる。メンタル的に。

いくらこちらが時間あるからって振り回さんといて欲しいわ。

まぁ私のやってる箇所が社員含め他に出来る人が料理長以外居ないせいなんだけど。

その料理長が急用で居なくなると結果的にこっちが全部受け持つことになる。それでこの間見たく朝から深夜とか他のバイトの倍働く羽目に。

私の代わりになる人を早く見つけてください。私のとこだけ代わりが居ないんです。

私は社員ではありませんしがないバイトです。いつ消えるか分からない不安定な存在なんです。

だからこれ以上代わりが効かない仕事を増やさないでくださいお願いします。

所詮バイトなんだからさ。