P_20150730_143710

バックレかまして自宅に戻ってからは、毎日何もすることなく、ただ酒を煽ってネット見て寝るだけの日々が続いている。

今日も昼から安酒をかっくらってブログを更新している。



あの奴隷の日々から解放されたはずなのに、開放感は無く、むしろより閉塞感が増しているように感じる。

よっぽどショックが大きかったのかもしれない。



はぁ…

就活を、努力を怠った者に対する天罰としてはどうなんだろ?妥当なところかな?

ポジティブに考えれば30過ぎまでだらだら続けられるように世仕向けられるよりかはマシとも考えられるかな。

マシと言われても、

賞味期限7日過ぎた生卵食うのと半月過ぎたのを食う程度の違いみたいなもんだけれど。


夏。

子供たちは夏休み。私も夏休み。

子供の頃は解放感とわくわくする感じがあったのに、今は失望感しかない。

気晴らしに何処かへ行こうか。それともゲームでもしようか。

そう考えて考えてだらだらするうちに何もせず1日が終わるのが今の私。

こうしてぐだぐだと駄文を全世界に晒すのみ。



もはや何を楽しみにしていいのかすら分からない。



はぁ。








ブログのアクセスが今までに無いくらいに急増していた。

バックレの日記が相当反響を呼んだようだ。



さらに大手ブロガーである薬師寺天膳さんにこのブログ紹介していただいたようで、えらい流入数に。

私はツイッターも何もしていないのでこの場でお礼申し上げます。

勝手ながらリンクを張らせていただきました。