さいきんまた暴走族が活発になっている。態々夜間の皆寝静まった頃にデカい音立てて走り回っているのである。

自宅が県道沿いに建っている事もあって音がダイレクトに伝わってきて五月蠅いことこの上無い。

彼らの目的は何なのか。

安眠妨害の嫌がらせか?

構ってチャンか?

終わらない反抗期か?

それともハゲなのか?

何なのか??



意図が分からない分余計に腹が立って仕方ない。

まじで私の寿命1年、いや3年やるから事故って氏んで、いや半身不随で氏んだ方がマシな状態になって欲しい。勿論私の関わらない所でね。

騒音まき散らす奴は全員氏ねばいい。

騒音トラブルで事件沙汰になるのも分かる気がするし、寮住みで換気扇つけっぱの隣の部屋の壁を蹴りつける人の気持ちも分かる。

とにかく、騒音というのは人の精神を乱すものだと思う。こんな事を平気で書くまでにね。



昔はこんなんじゃなかったんだがな。多少周りが五月蠅かろうが気にもかけなかった。

それが最近になってちょっとした物音にも腹を立てるようになった。

それだけ精神的に余裕が無くなったということなのだろうか。

狭量になってしまったのだろうか。

何なのか。



糞バイトから解放されてずいぶん経つが、精神状態はあまり変わってない気がする。と言うよりも変わってないとはっきり断言できる。

時間はあっても気力は無いから一日が光陰矢の如し。

矢どころか弾丸くらいの勢いがある。たぶん当たったら死ぬと思う。

このまま放っておいたらあっという間に今年が終わるんだろうな。

その頃には弾丸どころかレールガンぐらいの威力にはなってそうだ。当たったら身体が砕け散ると思う。

何を言っているか分からないと思うが私もそう思う。思う思うばっかで夢想家か。

毎日変わり映え無く過ごすとこうなるんだよきっと。

うん。



明日は髪でも切りに行って来よう。ヘルメット頭は暑苦しくて仕方ない。

いつもの1000円カットじゃ。



ねよ。