今日は週の始まりの月曜日。

8月も終わりに差し掛かっているのでそろそろ動き出さないと、という訳で先ずは夜型生活からの脱却を図るべく朝9時に起きてみた。




…。


それだけ。

朝に起きたからと言っても特にやる気は出ない。ハロワに行こうとか、サポステに予約の電話掛けるとかやろうとすることは思い付くんだけれど、行動までは伴わなかった。

実家でのぬるま湯生活によって心身ともに怠惰にふやけきってしまっている。

まるで危機感が感じられない。

その癖、ネガティブな思考は健在で就活はおろか遊ぶことすらままならない、結果的に何もせず時間を無為に過ごす。

最悪だよ。

最悪。

現時点では、ね。

この先行動次第ではさらにひどい有様になるかもしれん。

いや、このままでは確実に最悪を更新し続けることになるね。うん。





動け私!

立つんだ俺!

下半身ばっかじゃなくてその足で立ち上がって家から出てみろ!外の世界へ踏み出してみろ!

この屑野郎!







で動けたら職歴ないまま年食ってないっての…