台風の影響で外の風が強い。



昨日は朝9時に起きて、そっからいつ寝たっけな夕方には寝て起きたの日越えた辺り。
そのまま起きて今日はまた夕方に寝て起きたの20時。


せいかつの きそくが みだれる


…いや元々なんだけれどさ。


Screenshot_2015-08-25-07-34-54

Screenshot_2015-08-25-07-39-20

マイクラで村をありったけのTNTで村とか山とか吹き飛ばしまくって遊んでたら一日が終わってしまった。
クリエイティブモードなのにやってる事は破壊ばかりというね。。

NPCの集落、もうちょっと大きい町とかがあればいいのに。
壊し甲斐がある。

ゲームの世界ですら生産しない、むしろ消費と破壊ばかりを繰り返す。

それが私。



というわけで今日は何もせずに終了。今日は台風のせいにしておくよ。


ふっふっふっふ





はぁ。