今日は特に就活的な事はせず。



いや、今日「も」だな。うん。


久々に昼に散歩がてらIngressしてきた。風もあり暑さが和らいで快適。
しかしこのところ右足のかかとが湿疹でデリケート状態なので、右足だけかかとを踏まないように歩いていたらふくらはぎが筋肉痛になった。

これのせいで外に出歩くのが億劫になってる部分もある。

その他、体調面では最近また鼻炎がぶり返してきた。鼻水ズルズル。ティッシュの消費量がまた増えだした。

健康面で追い詰めてくるとかもう、何だってんだい。

あーあ。




昨日ネットでSVPとかいう動画を60fpsでぬるぬる化させるツール?を知った。
ローエンドのゲフォラデは勿論、Ivy以降のインテルHDでも使えるって話だから試しにインスコ。
インスコしてすぐに付属の動画プレーヤーで見たらホントにぬるぬるになってて、思わずPC内の動画ファイルを次々見返していたら一日が終わった。

Download - SmoothVideo Project (SVP) - frame doubling interpolation

最近のPCは無駄に高性能化してるから、こういうライトユーザーが普段使いでも性能をガンガン活かせるソフトが増えてくるといいねぇ。人工無能の超高性能版とかさ。


そんだけ。