あまりにも書く事が無さすぎて気付けば3日間放置していた。経験上、間を開けると更新意欲がどんどん低下していくので定期的に更新せねば。

例によって就活的な事な何も無し。部屋に籠ってマイクラ三昧。ゾンビに村人襲わせるの楽しい。

Screenshot_2015-08-28-09-13-23

Screenshot_2015-08-28-22-41-43

今日は車のオイル交換に行ってきた。4,500円掛かった。オイル買って自力で交換すればもっと安くなるかもしれないがそこまでやる気力は無し。

と言うより車弄りは怖くて出来ない。パソコンなんかと違って直接命掛かってるから下手に障ってトラブル起こしたらと思うとちょっとね。。

車関連はこれからも人任せですよ、きっと。今乗ってるのは姉のお下がりだから、いつか気に入った車を買ったら考えが変わるかもしれないね。

まぁ、車買い替えるだけの金があるかはかなり怪しいが。今乗ってるやつもだいぶポンコツだしな。



明日で8月も終わりか。夏休みも終わりだね。大学生はこれからが本番だけれど。

私が小学生だった頃は宿題に追われてばっかだったな。半分も終わって無くて当然一日で全部こなせるわけも無く、9月入って遅れて出す感じ。

読書感想文なんかロクに提出して覚えが無いな。活字大嫌いで作文超苦手だったもの。今もだけど。

何故もっと早くやらなかったんだと後悔をしては毎年同じ過ちを繰り返す。

面倒な事を先延ばしする癖はこの頃からあって、何の根拠も無しにいつかは治るだろうと思ってたけれど、結局治らず仕舞いで今日まで至ってしまった。

もう一生治る気がしない。

私の他にもクラスで2、3人同じような人が居たが、彼らは今はまともに生活してるんだろうか。それとも…



いやいや、他人の事心配する暇があるなら先ず手前の事何とかしろってね。

はい(返事のみ)