Screenshot_2015-09-13-21-06-37

以前42日目にして焼かれて更新が途絶えたガーディアン実績日数が再び更新し始めていつの間にやらプラチナ(90日)まであと二週間を切っていた。

これはもしかするともしかすると行けるかも。

…と期待を持ちたいところだけども先日COMMでプラチナまであと3日だか4日のところで焼かれた人が居た。

こればかりは運任せとしか言いようが無い。AXA4本挿そうがリンク100本張ろうがリチャージ応戦しようが、壊されるときは壊される。

それ以前に何処がガーディアンポータルなのか把握出来てない。何処だ…?一応見当付けてこまめにリチャージしているが正確な場所は知らない。十中八九見当付けた通りだと思うが。





最大の問題はいくら外出て歩いたところで体重が全く落ちない事だろうか。ゲーム始めて4か月経ってるのに体重変動無し。平均にして一日5キロのウォーキングだがその程度では効果無いとでも言うのか。

そこら辺大して期待はしてなかったがそれでも変わらないってのはなぁ…。運動不足解消にもなってるかも怪しくなってきた。

何の為にIngressやってるか、これもうわかんねぇな。