P_20150726_162746

昨日の話。最近は平日昼に外出するのも抵抗が出てきたので連休中が気兼ねなく外をうろつける。あまり家に籠り過ぎるのもあれなので気分転換にドライブ。

最初に大き目な電器屋に依って必要な買い物を終わらす。昔は電器屋見て周るのが楽しかったんでけど、今はもういいかなって感じ。あのワクワク感が何処へ消えたのやら。

その後は宛てもなくドライブ。

確実に駅前は混んでるだろうから観光地近いし、郊外のイオンに行ってみたら臨時駐車場の案内が。おそらく駐車場満杯なんだろうなと臨時駐車場とやらに向かったら500メートル以上離れたところにあんの。

途端に面倒臭くなってきたのでその近くの大き目の公園にIngressがてら散歩でもしようとしたらその駐車場も満杯でリアルが充実してそうな人が沢山居たのでそのままスルー。

走ってるうちにだんだん気力が無くなってきて結局帰宅。

さすが連休どこ行っても混んでやがる。まぁ平日に外出は気が引けるしね、考えてる事は皆同じか。



ん?