Screenshot_2015-09-26-10-21-36

今日でガーディアンプラチナ達成。やったね☆

金取ってから更に70日も守り続けるなんて無理ゲーとか思ってたけれど何とかなるもんだな。まぁ運が良かったとしか言えないが。

次は60日後か。この調子だと行けそうな気がする。

などと思ってたらすぐに焼かれたりすんだよなぁ。



この間公園でIngressやってたら初めて他のプレイヤーの人にあった。リアキャプってやつ。

向こうから話しかけられたんだけど見るからにオタクな風貌だった。特に話すわけでも無く軽く挨拶程度で別れた。

私がちょっと公園から離れて活動している間に園内のポータル全部焼いて回っていたので、その後また全部取り返しておいた。

そんだけ。




やっぱスマホ片手にうろうろするのは傍から見ると怪しいな。このゲーム無課金だけど、いろいろと失うものが多い気がするわ。田舎だと特にね。

職質されたら辞め時かな。