levelup_20151028_140339_0

プレイ開始168日目、A10になった。

ここまでの徒歩での移動距離…571km。

A9の時の予想より少し早くレベルが上がった。10月入ってペースがちょっと上がったお陰かもしれん。

レベルが上がったからと言って特に武器が強くなるわけでも無し。只々実績を埋めて最終レベルのA16を目指すのみ。

A8以上になったら単純にゲームだけの事を考えると不毛過ぎることこの上ないので、他の目的を探して、同時並行で進めていくのが良いかもしれない。

他のAG(プレイヤー)と交流したり、史跡めぐりをしたり、運動だったり…



私の場合はカロリー消費で脱豚野郎が目的。このクソデブが!



次、A11まで必要APは600万。今400万APだからあと200万AP。

このペースでいけば年内にはA11になれそうな気がする。

それまでに職が決まるかもしれない。

どっちが早いかな。





何か今回のアップデートでアプリ内の課金が始まるそうで。さすがに完全無課金で続けるのは厳しいか。

個人的には足で稼ぐのが良かったんだが。。。