いやもう先週はひどかった。

甥っ子が体調崩して、姉夫婦が共働きだから面倒見てくれって寄こした。

いやまぁ当然アレコレ相手する羽目になったわけですよ。それこそ起きてから寝るまでの間。

これが一日ならまだしも、6日ほど続いて、しかも週末もう一人の甥っ子2号もうちに泊まりに来て土日ずっと相手ですよ。一人でも十分しんどいのに…

何だろ、久々に愚痴垂れたくなったよ。体調不良はともかく…流石に毎週は止めてくれよ。段々こっちも荒んできてるよ。

世のお父さん方は凄いと思った。平日仕事で疲れてんのに週末に家族サービスとかね。

独りの時間を奪われるのはやっぱり苦痛だ。仕事なら金の為と割り切れるが、対価も無くてただただ押し付けられるとなると参る。

まぁこっちはクソニートですから、何も言えないんですけどね。。へへっ、嫌なら実家から出てけやってね…。

私の堕落した無職生活に対して課せられた罰かと。





冬休み入ってから毎日入り浸るとかなったらどうしようか。