このところあまりにも気力が無さすぎてブログのすっかり放置してしまった。

一日何もせず過ごして晩に後悔して明日こそは、と思うもまた同じ過ちを繰り返す…そんな生活が続いている。

痩せようと始めたウォーキングも寒さのせいにしてさぼりがちになってしまっている。

就活が終わって安心しきってるせいで再び堕落した生活に陥っている。

一日を無為に過ごしたと言えど、することが思いつかないので行動を起こすことが出来ない。

結局働き出すまでこの状態が続くのか。

就労まであと13日。果たしてちゃんと働けるのか。




Ingress_logo_512px



24日の予定。

朝、車のガソリン入れてファーム(Ingressのアイテム補給拠点)に向かいしこたま補給。

帰りにスーパーで買い物して一旦帰宅。

15時くらいにまた家を出て、16時に駅前市街地にてIngressの活動を開始。バッテリーか体力が尽きるまで続ける。

…といった具合。24日夜にぼっちで活動する人は本物のエージェント(Ingressのプレイヤー)だと思う。何を以て本物とするかは知らないけれど。

予定っぽいものも立てたし、明日は久々に動ける気がする。




天気さえ良ければ。