今日は仕事。これで今週の仕事終わり。

短いような長いような、平穏なのか退屈なのか、と言った具合で一週間が経過。仕事は順調なのかは分からない。未経験なので色々な工程をやらされるらしいがよくわからず。

しかし平日は疲れが十分が取れないのか、水曜日あたりから仕事中頭がぼんやりとしている。ミスをやらかすまいと注意深く仕事を進めてたつもりが…ついにやらかしてしまった。入社して一番のやらかしを更新。自分ではどうすることも出来ないので只々他の人が直してくれるのをオロオロしながら見守るしか無い。己の無力さを無能さに意気消沈。今後もこういうことがありうるのかと思うと気分轟沈。

仕事はこんな具合ですよ…。今後はどうなるかわからない。

最近になってから心が大分荒んできている気がする。いや、無職のころからだけれども、なんかこう、イライラというか批判的になってるような。おかげで毎晩ツイッターで暴れまくる始末。クソリプではなく一人相撲だけど。何につけ文句ばかり垂れてて文句たれぞう状態。

あまり自覚はないが相当ストレス溜まってるんだろうか。日頃リアルで不満ばかり貯めこんでいるとこんな感じにネットで文句ばかり言うような人間になってしまうのか。かつてああはなりたくないといっていた人間に、着々と近づいていってる。

この心の荒みを無くすためにはどうすればいいのか。

リアル充実させるしか無いのか。

よく分からん。

はぁ…明日休みだってのに気分がどんより沈んでしまった。

疲れた