…らしいね。こちらには関係ないけども。ただの月曜日です。

そういえば就活向けに買ったちょっと腕時計のカレンダー合わせにゃならん。アナログ式のやつなんだけども何か合わせるのに色々手順踏まないといけないとなんとか。今まで腕時計とか安物のデジタルばっかだから適当に時刻合わせとかしていたけれど、アナログの高いやつだと色々気を使わないといけないのね。オーバーホールとか最近になって初めて知った。腕時計も奥が深いのね(適当)。

明日から3月。会社カレンダーで3連休のある月ですわ。連休どうしよう、旅でも行こうか考え中。無職生活では腐るほどあった余暇も今となっては貴重な時間となってしまった。だらだらと無為に過ごして自己嫌悪になることだけは避けたい。

と言いつつ現在酒飲んでだらだらブログ更新しているよ。

あぁ^