今日も今日とて疲れた。もう休みで良いよねって言いたいけれどまだあと一日ある。しかも年度初め。

明日で別の部署に研修されることになる。また新しい環境に置かれるので暫くオロオロすることになる。

で、件の書き物は余りにも内容が無いようだったので再提出を求められた。はぁ…やっとゆっくり寝られると思ったのに。知識の無い未経験の人間が書くことなんて多寡が知れてる。簡潔にまとめてもA4一枚も埋まらない。これが俺の正直な感想じゃボケ!と開き直って悪態をついてしまいたい。

ただでさえ今週休みがなくて忙しくて会社のこととかでいっぱいいっぱいなのに自宅に戻ると甥っ子が春休みに入ったからと連日泊まりに来やがる。

イライラがやばい。

矛先の向けようがない怒りがこみあげてきたので帰宅後ひたすら何時間もtwitterで愚痴を垂れていた。だいぶ嫌気がさしてきた。しかし会社を辞めるという選択肢は無い。無い。無いと何度も言い聞かせる。とにかく今週はタイミングが悪い。ストレスにストレスが重なって肉体的精神的にかなり来てる。限界かもわからん。

明日行けば土日休みなんだけど、その明日が一番キツイ日なんだけれど。まじでもう一度高熱出て会社休めないかな。