Screenshot_2016-05-02-12-33-39

Ingress始めてそろそろ一年。ようやくA13となった。これまで歩いた距離は1,100キロ以上。そしてこの連休で大体50キロくらいは歩いた。連休はほとんどコレで近所の徘徊で終わった。まぁ他にやるようなこともないので仕方ない。

最近では近所のAG(プレイヤー)同士のコミュニティのハングアウトにもちょくちょく発言したりしてる。コミュ障改善のためにも取り敢えず絡んでみるか、と言った具合に。ただあんまりやり過ぎると自分のペースでプレイできなくなるんじゃないかと心配であまり深入りしないでおくつもり。

次のA14まであと500万APか…まだまだ先は遠い。そして自分より遅く始めた近所のAGにいつの間にかAPで抜かれてしまった。そりゃあそうだ、だって彼ほぼ毎日活動してるもの。まぁ自分は自分のペースでやるしかない。当初の目的を見失わないようにせねば。

…しかし最近全然体重落ちてない。間食増えてるせいか。2日に一度はお菓子の袋一つ空けてるペースだしな。また控えるかどうするか。