書く気も無いし書くことも思いつかないから今度でいいやと気づけば半月くらいブログを放置していた。とりあえず近況報告でも。
  • まだ生きてます
  • 仕事に追われてる毎日
  • 週末は相変わらずやってくる姉の子供の相手

特に変化はなく今までどおり。そんな調子なもんだからブログが全然書けなかった。


仕事について。上司にあれこれ指示されて事務作業から現場作業までやらされてる。いわゆる雑用。残業もしょっちゅう。てか定時で帰れる日が少ない。定時前に報告すると大抵仕事を頼まれる。そして残業へ。


一昨日の金曜日は特にひどく、定時後に4時間ほど残業し、その流れで休日出勤が決定。私と上司と会社外部の工事関係者以外皆帰ってしまった。休日出勤もそう。


適当に言い訳つけて帰れば良いものを、断れずにいるわけだ。前のバイトの頃から何も変わってない。下手にこの調子で行くとまた同じ過ちをしそうだ。




疲れた…来週納期だから更に忙しくなりそう。今日は早めに寝よう…