先日、職場の人から私の車オイル漏れがあるんじゃないかと指摘されて確認してきたら確かに車の下が軽いお漏らし状態だったので車屋さんに診てもらって現在台車通勤中。

車屋さんによるとやっぱりオイル漏れしてるとのこと。この修理で2、3万円が飛ぶことになった。今の車もだいぶくたびれてきてるし、16万キロ走行だしで、そろそろ新しい車を買わねばと思う今日このごろ。新しい車探すの面倒くさい。



仕事は相変わらず残業続き。平均にして2時間くらいは残業してる。金にならねえのに何やってんだって話ですよ全く。断ればいいものを前のバイトの頃から全く学んでいない。今週も後2日だから何とか耐えしのぎます。

それでは寝る。