levelup_20160816_000348_0

前回のレベルアップより106日が経過、漸くA14になった。ゲーム開始から460日、1,500キロ以上歩いた事になっている。ここまで長かったような短かったような。

レベルアップ目前かつ連休中ということもあって夜な夜な県内あちこちに出かけていったので流石に少し疲れた。これからはもう少し活動ペースを落としてのんびり進めるつもり。…と毎回レベルアップする度に同じことを思ってる気がしないでもない。

このペースで行けばA15になるには160日後…いや多分冬前に4周年記念と称してAP2倍期間が出てくるからおそらく年内に間に合うやも。やる気が続けばの話だけれども。

あと体重の方は前回レベルアップ時から変わらず。これもう何のためにやってるかわかんねぇな。