月一更新日記。例によって近況三行。
  • 今月は残業5h以内。休出2日
  • 精神は落ち込みも無くぼちぼちと
  • 酒飲む量が増えた

以上。

毎日仕事行って帰宅後酒飲みながらネットでだらだら過ごす事の繰り返しなので特に書くことも無く。まぁ仕事のことを書いても良いのだけれども気が乗らず。こんな有り様だから更新ペースがだだ下がり。休日も一日中酒のんでだらだら過ごしてるだけだしね。


しかし来月に健診が控えてるのでそろそろ酒の量を減らさねば。最近は毎日ストロングな酎ハイを1Lは飲んでるうえ、ただでさえ座りっぱなしの仕事なのに出歩くことが減ってて不健康まっしぐら状態。なのでIngressも現状週一ペースからもっと増やしていこうと思う。


そんな具合です。おわり