先週から再び残業続きになっている。
納期までのスケジュールがキツキツなのにもかかわらず仕様が固まらず二転三転としていて、その度に対応に追われてるせいである。
もっと言えば他の人が10分で済むような仕事をうだうだと悩み続け、2時間3時間もかけてしまう自分の仕事の出来無さにある。
というよりもほぼそれだ。

仕事を続けていくほどに自分は仕事が出来ない事を自覚させられる。
複数降り掛かってきた作業に対して整理が付かず、どこから始めれば良いか分からずに時間ばかりが過ぎていき結局残業になってしまったり、予定が後伸ばしになてしまう。
まぁとにかく能力が無い。人並みには到底出来ない。

正直、向いていないと思うのだけれど、ここで身を退いてしまえば後がない。
というよりも人がカツカツなので退くことはとてもじゃないが自分のチキンハートでは不可能としか言いようがない。

仕方ないので続けるしかない。
ぶっ壊れるまで続けるしか無い。
さっさと幕切して欲しいと願いながら。














早く楽になりたいねぇ…。
どうやることやら。