内容は筆記試験と面接。

筆記の方は義務教育終えてたらすぐ終わるレベル。とか言いながら間違い探し全部できなかった。
面接は選択の理由とか前職のこととか訊かれた。

以上。所要時間2時間くらい。

何か訓練校って完全未経験の人が通うような所な気がする。今回受けた科が前職に関連してる分野なのでもしかすると落とされるやも。

まぁどっちに転んでもいいか。気長に待つとしよう。
写真 2017-04-13 15 29 53
iPad買ってきました。無職なのにプロ。だらだら落書きする用として。
ホントは液タブ買おうかと思ったけれども高いのとデカイのと寝っ転がって使えたらと思いこれにしました。
気が向いたら落書きアップするかもしれないししないかもしれない。

ひとまず今月中はだらだら過ごします。
おわり