やっぱり夏は素麺がおいしい。

先週金曜日に退所。荷物の整理と挨拶を済ませほとほとにして去った。入所3ヶ月半の訓練校生活が終了。

入所当時はだらだらと修了ギリギリ粘るつもりだったけれども、まさかこんな展開になるとは思いもせず。随分と前向きな姿勢になったかな、と思う。
これが続けばいいのだけれどこの先どうなるかは分からないし、下手に考える必要も無いだろう。成るように成れ、だ。

さて、引っ越しを来週末に控え色々と準備をせねば。
取り敢えず引っ越し手続きに必要な書類を出して役所に転出届貰ってきて、部屋の片付けと荷物の整理とかして諸々。
盆休みと称して昼間っから酒飲んでゴロゴロしてる暇も無いわけで。そんな状況下でも飲んでゴロゴロして過ごすとかどんな超絶駄目人間だよと。


はい。



こんな調子で果たして独り暮らしできるのか?不安しかない。いつもながら他人事である。



乞うご期待。