結局部屋の片付けおよび荷造りはしませんでした。面倒臭さが上回ったってかまだ後でいいじゃんか的な気持ちが強かった。多分ギリギリになって慌てると思うし確実にそうなるとここで予言しておく。

で、今日は夕方にとあるゲームでの送別会という名のオフ会を行った。

image

自分以外車だったので酒は飲まず食うのみ。近所の中華料理屋だったけれども、入ったことがなかった。で、他愛もない会話がなされたわけだけど、正直コミュ障かつ全然ゲームに参加してなかった(ソロばっかだった)のでプレイヤー同士の人間関係とか全然会話に付いてこれずただ頷くばかり。

まぁ、なんと言いますか、ゲームの中でも人間関係の問題がつきまとってるのがクソ面倒いなぁってかそれが嫌だからソロやってるってのもあるんだけども、やっぱソロプレイ最高だなって思いました。あとゲームでも出会いというのはあるんですね、と。まぁ自分には関係ないけれども。なのでやっぱソロプレイ最高だなと思いました。

一通り話し終えて、別れを告げて解散。

以上、リア充アピールでした。おやすみ