IMG_1502

上京して早一ヶ月が経過。

仕事はだいぶ慣れてきたけれども残業しまくって疲れが溜まり、平日は寝に帰り休日も土曜日は寝て過ごす感じ。お金も無いのであまり出かけることも出来ず。まぁちょこちょこ見て回ってはいるんだけどね。

お金がまとまって入るまではもうしばらくこの状況が続きそう。今は雌伏の時…なんてね。

話変わって、現時点で上京してよかった点は、人に会いやすいってとこかな。ここに来てからtwitterのフォロワーさんとのオフ会も何回かやったし、実際に会って色々と話を聞けたのは良い刺激になった。地元ならこういう事は中々出来なかっただろうし、気軽にオフ会に参加出来るのは都会ならではだと思う。

そんなところかな。まだまだ見て回りたいところもあるし上京生活堪能するぞ!ってな具合です。
はい。