痰壺日記2

大学を三留し勿論NNTで卒業。その後実家暮らしのニートとなり、ブラック居酒屋で2年間バイトした末我慢の限界でバックレ。再びニートとなったのち再び働き出した男の日記。

カテゴリ: お知らせ

特に何か問題起こしたわけでもなく。ちょっとのめり込みすぎたと思うので、しばらくは放置するつもり。せっかく一年以上続けてきたし、前職での出来事や感想もそこで書き散らしているのでアカウントはすぐには消さず。
今後の予定はブログ更新メインにして、ツイッターの方はブログコメント用に維持するか、ツイート全部保存してアカウント消去のいずれかを考え中。

フォロー、リプライを下さった方々に感謝。今までありがとうございました。


(7/15追記)
アカウント消しました。何も言わずに消してすいません。

(7/22追記)
やっぱり復活させました。精神的にかなり不安定になっております。

去年7月14日にブログ開設して1年が経過していた件。時の流れの速さに驚愕。

てかこの一年ろくに何かやり遂げたってことが無いぞ。

まぁこのブログが1年続いた事がやり遂げたことでいいか。ブログ村で更新頻度を見たら387回だった。なのでほぼ毎日しっかり更新してたってことでいいね?

大抵三日坊主で終わるはずのこの私が、文章書くのが超が付くほど苦手な私が、ここまでしかも毎日のように更新できたとか凄いの一言。マジ私偉い超偉い(泥酔)。

まぁ冗談はさていおいて、ここまで続いたのはこのブログを見に来て下さった読者の皆様のおかげです。コメントが無くともアクセス数の増減でブログ更新のモチベーションが保ててました。

書き方や内容によってアクセス数が変わるので色々模索してみたり、私としては割とブログ運営を楽しんでいました。

方向性探り探りで、正直開設当時の記事を読み返すを何書いてんだコイツって内容も有ったりで、もうこっ恥ずかしいったらありゃしない。

まぁでも仕方ない、今年の抱負に恥かくって言っちゃったもの。恥晒すしかない、リアルでも恥晒してるけどな。




あーあ、1年経ったとはいえまったく文章力上がって無いな。やっぱ何も考えずにダラダラ書いてるだけじゃダメか。むしろ劣化してる感じもしなくない。

でもあんまり気合は入れたくないんだよな。続かなくなるから。

継続を重視しているから、無理だけはしない。

継続は力なりと言うけれど、先ずは続けられるにはどうするかって話で、やっぱ一回一回の行動で楽しみが無いとね。むしろそれが楽しみというか。

ブログならアクセス数の変化を探るために様々なネタを投入するとか、ウォーキングならスマホで陣取りゲームしながらだとか、手段と目的が逆転しそうな勢いでやると続く…と思う。自分の体験から言えば。




ああ、酒飲み過ぎて頭痛くなってきた。まぁこれからもダラダラとブログを続けていきたいと思う所存です。アクセス数アップとかそういうのは目指さずに、無理せず気楽にテキトーに。

でわでわ。

↑このページのトップヘ