痰壺日記2

大学を三留し勿論NNTで卒業。その後実家暮らしのニートとなり、ブラック居酒屋で2年間バイトした末我慢の限界でバックレ。再びニートとなったのち再び働き出した男の日記。

カテゴリ: 日記

恒例の3行で。
  • 大体引越しとか終わった
  • 住所変更の手続きとかも終わった
  • 予想以上にお金無くなった
以上。
あとは9月に入社するまでテキトーにゴロゴロ過ごすのみ。ぶっちゃけ現状地元にいる時と変わらん。何せ金ないからな。予想以上に引越しで金かかってしまった。遊びに行こうにもお金が無いゆえ暇すぎて発狂しそうな勢い。ここまで暇だと働きたくて仕方ねぇレベル。
仕方ねぇからゴロゴロ過ごすかぁ。
おやすみ。
うんこ。

新居。スーパーも商店街も職場も駅も近くて部屋も広くて我ながらに最強の物件だと思った。
午後から荷物が来てバタバタする予定。
おわり。

現在移動中。引っ越しやら片付けやらでブログ更新どころでは無く。

着いたらまた役所やら銀行やら郵便局やら行ったりせねば。まだまだ落ち着けぬ。

今回はひとまずこの辺で〆。落ち着いたらまただらだら更新しますかね。

ではおやすみ。。

気付けば明後日には引越し業者の人が来て荷物を運びに来るというのに未だに掃除と荷造りに手付かずで流石にこれはまずいというわけで遂に重い腰を持ち上げ掃除することを決意。

2017-08-17-10-35-59

掃除開始前時点ではこの通り、ガラクタが服が書類があちらこちらに散乱しておりとても素敵な汚部屋となっておりマジでこれ俺一人暮らしできんのか俺って感じに不安にさせてくれる光景が広がっておりました。

まぁ未来を憂いても仕方ないので手を付けることに。
とりあえず服を洗濯カゴにブチ込み書類を要るもの要らないものに分けて整理。要らないものは容赦なく大型のゴミ袋にどんどん放り込む。

2017-08-17-10-47-24

途中、こんなものが発掘されたので消費期限を確認したところまだ飲めることが判明。開始一時間の時点で既に怠さが限界突破気味だったので

2017-08-17-10-47-54

飲みました。正直薬局で10本798円くらいで売ってるような代物なのでプラセボ効果すら期待できません。そんで時計みたら11時とかだったんで昼飯を食いました。
でそのまま横になってモンストとかツイッターとか2ちゃんとか見てたら夕方4時位になってたので仕方なしに再開。
栄養ドリンクもう一本開けて気合十分。

2017-08-17-17-44-59

そんで、なんやかんやあって気付けば夜8時を回ってひとまず切り上げ。正直半分くらいの時間ダラダラとネットしておりました。
掃除後の様子はこちら。

image

うん、綺麗になったと思う。見た感じだと全然変わってないように見えるけれども割りとゴミ袋も膨れたし、大分物が減ったようにも思える。

明日はもう荷造りって感じかな。PCとかテーブルとか服とかまとめていつでも持ってけるような感じにする。うん。

もう書くのもだるくなってきたし、疲れたのでここでもう寝ましょう。寝ます。おやすみ。

結局部屋の片付けおよび荷造りはしませんでした。面倒臭さが上回ったってかまだ後でいいじゃんか的な気持ちが強かった。多分ギリギリになって慌てると思うし確実にそうなるとここで予言しておく。

で、今日は夕方にとあるゲームでの送別会という名のオフ会を行った。

image

自分以外車だったので酒は飲まず食うのみ。近所の中華料理屋だったけれども、入ったことがなかった。で、他愛もない会話がなされたわけだけど、正直コミュ障かつ全然ゲームに参加してなかった(ソロばっかだった)のでプレイヤー同士の人間関係とか全然会話に付いてこれずただ頷くばかり。

まぁ、なんと言いますか、ゲームの中でも人間関係の問題がつきまとってるのがクソ面倒いなぁってかそれが嫌だからソロやってるってのもあるんだけども、やっぱソロプレイ最高だなって思いました。あとゲームでも出会いというのはあるんですね、と。まぁ自分には関係ないけれども。なのでやっぱソロプレイ最高だなと思いました。

一通り話し終えて、別れを告げて解散。

以上、リア充アピールでした。おやすみ

↑このページのトップヘ